私の思ういい男、モテる男

f:id:sasakyuk1383:20181109225353j:plain

世に、かっこいい男、イケメンの男はいっぱいいるけれど、

それだけでモテている人も確かにいるけど、それだけじゃーつまらないよね

女だって、たいして綺麗でもないのにモテてる人はいるじゃない

そーそー、男にもいるんですよ

そーゆー人

私にとってのモテる男を徹底分析

 

 ひたすらマメな人

やっぱりねー、連絡だって誘いだって多い方がいいに決まってます

はじめは「あっ!この人私のことが気になるのかも?」って思っても、その後何日も音沙汰なしじゃー忘れちゃいます。

ほかの人からマメに連絡が来たら、そりゃーそっちに行っちゃうでしょう

ただ、こちらの心の準備ができないうちにガンガン来られても引いちゃいます

このへんの駆け引きが難しいと思ってるでしょ

そういう人には、まだほかの手がありますよ

 

明らかに、私に優しい人

露骨に私にだけ優しい人は気になります

ほかの人に優しくないのではないんですよ

ほかの人にも優しいけど、明らかに私に対しての方が優しいという差が分からないと

ダメなんです

正直、嬉しくない訳がないですよね

 

私に安心しきった笑顔を見せてくれる人

いわゆる、くしゃくしゃの笑顔っていうのです

これは、嫌いな女性はいないんじゃないかしら

少し恥ずかしそうに、こぼれ落ちる笑顔って素敵ですよ

 

内面がピュアで、少年の心を持っている人

これっていわゆるギャップっていうものですね

大人の男性だな~って思っていた男性が、急に少年ポイ態度をとったり、

純粋に映画を見て泣いたりしちゃったら、キュンとするんです

そう!だから、元々子供っぽい人がやってもダメですよ

チラッと見せるからいいのです

 

参考になりました?

試してみる価値はあると思うんだけどな~

 

 

f:id:sasakyuk1383:20181109225618j:plain